いつでも使える車があるっていいですね!

投稿日:2016年09月16日 満足度: ポイント
投稿者
Sasa様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島でアクティブに過ごすことができたのは、いつでも使える車があったおかげでした。車があることで出かける気にもなりましたし、急に思い立った時にも車がスタンバイしていてくれるとフットワークも軽くなりました。いちいちタクシーを探したり、カーチャーターを予約しないと、と思うと、なんとなく面倒くさく感じてしまいがちですが、本当に便利でよかったです。車も毎日きれいに清掃されていて、運転手さんも遅刻などがなかったですし、サービスは満点だったと思います。運転手さんも最初はすごくシャイでしたけど、慣れてくるにつれてお互い打ち解けてきて、出先で地元の美味しくて安い店で一緒に食事をとったり、インドネシア語の簡単な会話などを教えてもらったりしました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島のことなら何でもお願いできる旅行代理店だと思います。メニューは幅広くて、値段もリーズナブルでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Sasa様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/other-charter-plan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加