なんと5歳から参加が可能!

投稿日:2019年12月16日 満足度: ポイント
投稿者
鶴見悦子様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島には子供と一緒に参加してみたいと思えるような面白いアクティビティがたくさんあったので目移りしてしまいました。アクティビティの種類や催行会社によっては子供の参加条件が異なるので注意する必要がありますが、アユンリバー社のサイクリングツアーはなんと5歳から参加が可能というのがびっくりでした。おかげさまでうちの子供も余裕で参加することができました。子供サイズのマウンテンバイクやヘルメット膝当てなどの機材はすべて用意されていましたし、ガイドさんも子供の扱いに慣れていて、うちの子供もガイドさんにすっかり懐いていました。バリ島の雄大な自然の中を自分の足で自転車を漕いで回るというのがかなり思い出に残る体験だと思います。ハードなところもありましたが、曲がりの美しい風景を見て休憩をすると元気が出ました。うちの6歳の息子も無事ゴールができてとても嬉しそうにしていました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でのサービスもよかったですし、ネット予約だからといって心配することがありませんでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回鶴見悦子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
キンタマーニ・コース : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加