アドベンチャー+1というパッケージがおすすめです。

投稿日:2019年12月16日 満足度: ポイント
投稿者
KUMAKO様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

アユンリバー社はバリ島でも多角的にアウトドアアクティビティを取り扱っている会社だそうで、サイクリングの他にもラフティング、乗馬、エレファントキャンプ、トレッキングなどがありました。一つだけでも利用はもちろんできますか、私のおすすめは「アドベンチャー+1」です。これは1日に2種類のアクティビティを楽しむことができるパッケージで、お客は自分の好きなアクティビティを選んで好きに組み合わせることができます。 私たちは午前中にサイクリングをしてから午後はエレファントキャンプを訪れるスケジュールをチョイスしました。正直エレファントキャンプをメインに選んだのですが、サイクリングが想像以上に良かったです。普通の観光ツアーでは訪れないような田舎の村をサイクリングしつつ、途中で民家やお寺、伝統工芸なども見学させてもらえる貴重なツアーでした。サイクリングはアクティビティの中ではマイナーかもしれませんがとても良かったのでおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

御社を利用してとても楽しい旅行ができました。他社とは違った豊富なメニューと激安価格。現地でのスタッフの対応も特に問題なかったですし、メールのやり取りは日本人スタッフさんからの回答がとても早くて安心できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KUMAKO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アドベンチャー+1 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加