サイクリングリピーターにオススメです。

投稿日:2019年12月16日 満足度: ポイント
投稿者
toru様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島で一番一般的なサイクリングコースは、キンタマーニ高原からウブドまでを走るコースで、いくつもの会社がサイクリングツアーを催行しています。自分も以前体験してみてとてもよかったのですが、リピートしてみたいと思ってもなかなか他のコースを見つけることができませんでした。ネットで根気よく探して見つけたのがこちらのサイトに紹介されていた「アユンリバー社サイクリングツアー」でした。ちょうど行ってみたいと思っていた世界遺産ジャティルイをサイクリングできるコースがあったので飛びつきました。おそらくジャティルイでのサイクリングを行っているのはこちらだけではないでしょうか。最近になってじわじわと人気が出てきたスポットではありますが、ジャティルイそのものがとても広くてスケールが大きいので、ほとんど観光客に遭遇することはなく、サイクリング中には地元の人とたまにすれ違う程度、もしくは田んぼでの作業中の人を見かける程度でした。バリの田舎の素朴でのんびりとした雰囲気を味わうにはとても良いツアーだと思います。サイクリングリピーターにはお勧めです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

御社を利用してとても楽しい旅行ができました。他社とは違った豊富なメニューと激安価格。現地でのスタッフの対応も特に問題なかったですし、メールのやり取りは日本人スタッフさんからの回答がとても早くて安心できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回toru様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャティルイ・コース : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加