コースが豊富。

投稿日:2019年12月16日 満足度: ポイント
投稿者
湊真弓様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島にあるサイクリングを扱っている会社の中でも、アユンリバー社はコースが3種類用意されていて、他の会社にはない充実さが良かったです。世界遺産のジャティルイライステラスを走るコースも魅力的でしたが、それよりも難易度の低いキンタマーニ・コースを選んでみました。 スタートしたのは避暑地として人気のキンタマーニ高原で、朝早い時間帯で天気もまだ崩れておらず、観光客もほとんどいなくて、とても良かったです。山と湖の絶景を眺めながら朝食をいただきました。参加者が揃うとマウンテンバイクの運転に関する説明やツアーの注意事項などを説明され、自分に合ったマウンテンバイクや機材を選んでもらいました。一つのグループはだいたい5人前後と少人数制だったので、ガイドさんとの距離もいい感じでしたし、意思の疎通も問題ありませんでした。南部の観光地にはないような豊かな自然に囲まれた田舎の村を通り抜けるコースは、時折休憩をしながら色々な所を見学させてもらえてとても興味深かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スパやアクティビティなど、定価よりかなり値引きしていただけて、全体で考えるとかなり得をした旅行になりました。安いけれどサービスもしっかりしているのでおすすめの旅行会社です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回湊真弓様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
キンタマーニ・コース : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加