サイクリングは好きなので。

投稿日:2019年12月16日 満足度: ポイント
投稿者
ShinJO様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

元々日本でも自転車通勤をしているほどサイクリングが好きなので、バリ島に行くことが決まって 、ぜひ現地でもサイクリングをしてみたいと思っていました。このツアーのように、サイクリングに必要な機材を全てレンタルしてくれるだけでなく、ホテルへの往復送迎やランチ、保険なども全て含まれているお手軽なツアーだと、観光客でも気軽に参加することができてとてもいいと思いました。そのせいかたくさんの家族連れが参加していました。小さな子供でも楽しめるコースになっているため、サイクリングのレベルとしては初心者向けのコースだという印象を受けましたが、周りの景色がとても美しく、またバリ島のことをよく知ることが出来る文化体験的な演出もあったので、物足りなさはまったく感じませんでした。普段は都会の道路を走っていることが多いので、こういった大自然の中をサイクリングするのはとても気持ち良かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回のバリ島旅行にあたって、御社のホームページで見た体験レポートがすごく役に立ちました。オプショナルツアーに参加してみるとイメージと違ってたっていうことも今まであったんですけど、体験レポートを事前に読んだおかげで期待外れみたいなことが一切なかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ShinJO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バトゥール・サイクリング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-sobek.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加