自動車ではできない観光

投稿日:2019年12月16日 満足度: ポイント
投稿者
ZUMI様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に行くのは2回目です。前回の旅行の時にはカーチャーターして代表的な観光地を回ってもらったのですが、うちの子供達はあまり興味を示しませんでした。車で連れて行かれてただ見るだけでは子供たちにとってはあまり面白くないのかもしれないと思い、今回は自分たちの足で自転車を漕いでバリ島をじかに感じることができそうなサイクリングツアーで観光をしてみることにしました。これが大成功でした。サイクリングツアーで訪れたお寺や村、一般家庭などに子どもたちも興味津々で、ガイドさんの説明を聞いていました。確かに無名の場所ばかりではありましたが、子供達にはその場所が有名かどうかなどは関係なく、また今回訪れた場所の方がバリの人たちの生活や日常をリアルに感じることもできて、かえって良かったのではないかと思いました。お子さんの性格などにもよると思いますが、うちの子供たちに関しては自動車で回るツアーよりもサイクリングツアーの方が向いていたようです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社は2回目の利用です。前回利用してとても良かったのでリピートしました。他のサイトだとメニュー数が少ないんですが、 こちらは本当にメニューが豊富に揃っているので好みのメニューが見つかります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ZUMI様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バトゥール・サイクリング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-sobek.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加