安心のソベック

投稿日:2019年12月16日 満足度: ポイント
投稿者
A.I様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

去年バリ島に行った時にソベックのアユン川ラフティングに参加してとても良かったので、同じ会社がやっているサイクリングツアーに参加してみることにしました。サイクリングのゴールで案内されたランチは、ラフティングの時と同じレストランでした。そこのレストランまでの道のりはスタート地点のキンタマーニ高原からは3時間弱のコースでした。山や湖を眺めながら軽い朝食をいただいた後は、ウブドまで下り中心のサイクリングコースを5、6人のグループで進んでいきました。参加しているゲストの年齢層は幅広くてちびっこもかなり参加していました。そういった幅広いゲストのペースを見ながらサイクリングガイドは途中ペースを調整したり、時には休憩を挟んでくれたりしました。サイクリングコースではバリ島らしい風景がたくさん見られました。バリの伝統的な家屋や寺院が立ち並ぶ集落や、ライステラス屋ジャングルなど、ホテルの周辺では見ることのできない風景ばかりでとても興味深かったです。こういった バリの本来の姿を見ることができるような演出が盛りだくさんだったのもさすがソベックだと思いました。 おすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

またリピートしてみたいと思うほど、サービスも価格もとても良かったです。お世話になりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回A.I様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バトゥール・サイクリング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-sobek.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加