穴場なのでしょうか

投稿日:2019年12月15日 満足度: ポイント
投稿者
W.K様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島で人気ナンバーワンのアクティビティはラフティングですけど、だいたいガイドブックなんかに紹介されているような会社はだいたい同じで、申し訳ないけどここの会社はどこにも紹介されていないというか、正直無名の会社なんじゃないかと思います。でも値段は有名な会社の半額以下だし、こちらのサイトの体験レポートを読む限りは特に問題なさそうなので申し込んでみました。実際にやってみて、激安だからといっても特に気になる点はなかったです。設備は簡素ではありましたが、清潔さは保たれていました。アクティビティそのものはどこの会社も同じ川を下るわけですから値段も関係ないですし、ボートやヘルメット、ライフベストなどの器材もふつうでしたし。こういった穴場の会社を紹介してくれて助かりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

私たちがこちらのサイトを気に入って使っているのは、何と言ってもオプショナルツアーの取り扱いが本当に豊富だからです。ここまで豊富なラインナップの会社はなかなかありません。日本人にも人気のある定番メニューから、現地にオフィスを構えている会社だからこそ知っているような穴場のメニューまで、 本当に幅広い取り扱いで価格も全体的に安く抑えられています。バリ島に行く予定があるのなら、サイトに掲載されている一通りのオプショナルツアーをチェックしてみると、必ず好みのツアーが見つかると思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回W.K様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラガワジャ川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-bintang.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加