ハラハラドキドキの連続でした

投稿日:2019年12月15日 満足度: ポイント
投稿者
こずえ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でラフティングができる川はアユン川とトラガワジャ川があると聞き、どうせやるならスリリングでエキサイティングなほうをやろうねと友人と話していて、トラガワジャ川ラフティングをチョイスしました。いくつかあるトラガワジャ川ラフティングの中でも値段の安いこちらの会社を予約しました。スリリングってどれくらいなんだろう?ってワクワクしながら参加したんですけど、私たちの想像をはるかに上回る激しい流れにちょっとびっくりしてしまいました。スタート地点からすでに川が激しいのがわかるんです。川の流れが渦を巻いていたり、しぶきをあげていたり、大きなラフティングボートがまるで木の葉のように川の流れに翻弄されているのが見ていてわかりました。なので、周りの景色などを愛でる余裕もなく、もう必死のパッチでボートから振り落とされないようにするので精一杯でした。そんな感じでハラハラドキドキの連続する川下りだったので、身体も疲れたけど、心も疲れたような気がしました(笑)でも面白かったです!

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ほかの旅行会社のホームページでオプショナルツアーの料金の相場なんかも一応チェックしたんですけど、こちらが一番安かったと思います。普通に数割安いし、中には半額以下なんていうメニューもありました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回こずえ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラガワジャ川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-bintang.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加