初心者ですが

投稿日:2019年12月15日 満足度: ポイント
投稿者
Manuka Honey様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ラフティングは日本では出来るところがそんなにないと思うので初めてなのは当たり前ですけど、サイクリングどころかマウンテンバイクも乗ったことないので、ツアーに申し込んでおきながら不安がありました。でも子供でも参加できるっていうし、初心者もOKだと書いてあったので、大丈夫かなと思って。最初はすごくなれなくて不安だったんですけど、ゆっくりのペースで進めてくれて、次第に運転にも慣れて、周りの景色を楽しむ余裕もできました。有名な観光地ではないのかもしれないけど、そういったバリ島っぽい風景がすごくよくて癒されました。思い切ってチャレンジしてよかったです。ラフティングのほうは景色なんて楽しむ余裕がなくてハラハラドキドキの2時間でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回現地の出費がかなりセーブできたのは、御社のリーズナブルなオプショナルツアーのおかげです。どうもありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Manuka Honey様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング+ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/super-cheap-2in1-alam.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加