サイクリング、いいぞー!

投稿日:2019年12月15日 満足度: ポイント
投稿者
まちねえ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島で日本人観光客に人気のアクティビティといえば、ラフティングばかりが挙がりますけど、サイクリングもよかったですよー!まあ、そういう私も、こういった2in1パッケージみたいになってなければ、サイクリングをやろうなんて思いもしなかったと思うんですけどね(笑)ですが、やってみて本当によかったと思いました。観光ツアーっていうと車で回るのが一般的ですけど、自分の足で自転車をこいで回るっていうスタイル、いいですねー。より自分の直感や体感でバリ島を直に感じることができます。あと、自転車の機動力を生かして、車では入って行かないような田舎のあぜ道とかも走れたり、観光とは無縁の小さな村のお寺や民家なども見えたりして、バリ島の人たちの暮らしを垣間見られたのもよかったです。2つやっても激安ですし、ぜひラフティングとセットでサイクリングもやってみてほしいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらのウェブサイトはネット検索をしていた時にたまたま見つけたのですが、申し訳ありません、名前を全く存じ上げなかったんですけれども、試しにウェブサイトを閲覧してみると、今まで私がバリに行った時に払っていたオプショナルツアーの値段が馬鹿らしく思えるほど安い値段でオプショナルツアーを提供してくれていたので、同じものをこんなに安く予約してもらえるのならと思い、今回から利用させて頂きました。安くても何も問題はありませんでした。次回バリ島に行く時にも是非利用させていただきたいと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まちねえ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング+ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/super-cheap-2in1-alam.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加