よくがんばりました

投稿日:2019年12月15日 満足度: ポイント
投稿者
ゆうこりん様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

この2in1アクティビティパッケージの参加対象年齢は10歳からとなっていて、うちの息子はその年齢ギリギリの小学4年生だったので、はたして2つも1日にアクティビティをこなして、最後までゴールできるかな、、、とちょっと不安もありました。本格的なサイクリングなんて未経験でしたし、このアクティビティパッケージに含まれているラフティングは、バリ島でも激流と噂のトラガワジャ川だったので、、、。でも本人が「やりたい!」と言っているし、参加OKと言ってくれているので、それを信じてみようと思い申し込みました。最初慣れないマウンテンバイクの運転に戸惑っていたようでしたが、ガイドさんはとても息子のことを気にかけてくれて、サイクリングのペースもゆっくりでした。休憩もこまめにとってくれていたと思います。ラフティングのガイドさんも子どもの安全を第一に考えてくれているようで、ボートでの座るポジションも一番安全で衝撃の少ないところにしてくれたようでした。体力がもつか心配でしたけど、バリ島のおおらかで美しい自然に助けられて、息子も最後まで頑張れたようでした。こういった自然の中で何かを達成することで子供の自信につながるのはいい経験でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらのホームページは色々な種類のオプショナルツアーが紹介されていて、それぞれのカテゴリーにおいてたくさんの提案をしてくれるので、自分でホームページを見ながらどれが一番自分に適しているか、納得がいくまで比較検討できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ゆうこりん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング+ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/super-cheap-2in1-alam.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加