彼女と一緒に参加しました。

投稿日:2019年12月14日 満足度: ポイント
投稿者
C.S様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

彼女と一緒のバリ島旅行だったので、現地でのオプショナルツアーは少し値段が張っても質のいいものをお願いすることにしていました。いつものような男友達での旅行だったら激安メニューでも全然OKなんですけど、やはり彼女と一緒ということで少し見栄を張りました(笑)彼女がラフティングをやってみたいというので、最大手のソベック社のラフティングツアーをチョイスしました。送迎に始まり、受付、更衣室、ラフティングアクティビティ、ガイド、レストラン、シャワー、トイレ、どれをとっても文句なしのクオリティでした。ホテル並といっても過言ではないのではないかと思います。彼女も満足してくれてよかったです。料金が高めとはいえ、日本で同様のアクティビティをやることを考えたら安いですし、定価よりもかなりディスカウントしていただいたので、決して高くはなかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社でツアーの予約をお願いしたのは今回が2度目です。料金も安いですし、スタッフさんの対応もスピーディーで丁寧ですし、現地でのサポートも万全なので、安心して利用しております。今回も楽しい旅行が安全に楽しめてよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回C.S様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラガワジャ川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-sobek.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加