小学生でも問題なく楽しめるアクティビティです。

投稿日:2019年12月14日 満足度: ポイント
投稿者
ショウ様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島滞在中は普段なかなかできないようなアウトドアアクティビティを子どもたちといっしょに楽しもうと決めていました。いつもは近場で手軽な遊びを休みの時にするくらいなので、せっかくの機会なので大自然の中でダイナミックな迫力や興奮が楽しめるようなアクティビティを子どもたちに体験させてみたいと思って、ラフティングを申し込みました。アユン川というところはバリ島の中では比較的それほど難易度も高くない流れの緩やかな川だという説明でしたが、周りを囲むロケーションがとても野趣あふれていて、まるでジャングルや秘境のような雰囲気に子どもたちもアドベンチャー気分が味わえて大はしゃぎでした。家族4人で1艘のボートを漕ぎすすめましたが、ちょっとした急流なども途中あったり、滝にボートに乗ったままで突っ込んだりして、とても楽しい2時間の川下りでした。うちは2人とも小学生で、次男は小2でしたけど問題なく楽しめました。おすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地で急遽追加のオプショナルツアーをお願いしたくなり、日本人直通ダイヤルに電話をさせていただきました。海外の旅行会社に電話を入れると、日本語のできる現地のスタッフが応対をすることが多いのですが、こちらの会社では日本人の方がきちんと対応してくれるので安心感が全然違いました

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ショウ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アユン川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-sobek.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加