安心のソベック

投稿日:2019年12月14日 満足度: ポイント
投稿者
長野様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島にはたくさんのラフティングをやっている会社がありますが、どのガイドブックにも紹介されていて20年以上の実績があるというソベックのブランドが安心感があると思い、他に安い会社もありましたけど、選ばせていただきました。やっぱり子供連れで参加するとなると、安心はお金で買ってでも確実にしたいので。実際に参加してみてもすごくサービスが行き届いていましたし、事前の参加同意書なども日本語のものが用意してあり、保険の内容なども理解できました。ラフティングガイドもとても礼儀正しく、気持ちのいい川下りが楽しめました。陸上にある施設もどこも整備が行き届いていて清潔で安心して使えました。誰でも楽しめる気軽なアクティビティではありますが、やはり自然相手なので何があるか危険とは隣り合わせなところもあると思うので、こういったきちんとした会社をチョイスしてよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページの説明文がとても詳細にわたっていて、問い合わせをする必要がないほどでした。特に子供がツアーに参加する場合の料金や条件なども詳しくて、家族旅行を計画しているならおすすめのホームページです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回長野様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラガワジャ川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-sobek.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加