ラフティングは超楽しかった!

投稿日:2019年12月14日 満足度: ポイント
投稿者
R.O様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ラフティング楽しかったですー。大人も童心に帰ることができる楽しいネイチャーアクティビティだと思います。この会社だと信じられないくらいの安い料金で楽しめるので、やらないと損くらいだと思いました。景色もいいですし、いろんな国の人たちといっしょにワイワイ賑やかに遊べるので、ちょうおすすめです。ただ、、、アクセスは大変でした、、、。行きも帰りもすごい数の階段があるので、そこは覚悟して参加したほうがいいです。階段って登りだけが大変なのかと思ってましたけど、下りの階段も意外と大変ですね。疲れはしないけど、膝がガクガクになってしまいました。またラフティングやりたいですけど、石段が少ないところってないんですかね?

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットで激安のバリ島オプショナルツアーを探していた時にこちらのサイトに出会いました。確かに値段の安いオプショナルツアーがたくさん揃っていて、アクティビティやマリンスポーツ、観光などトータルで手配をお願いしました。予約も非常にスムーズでスピーディーでしたし、安心して利用できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回R.O様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-grahaadventure.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加