一度はやったほうがいい

投稿日:2019年12月14日 満足度: ポイント
投稿者
MOON様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に行ったら一度はやったほうがいいアクティビティとして、ラフティングを強くおすすめします。あのラフティングで見られる風景はすごく癒されます。観光客が訪れるエリアにはない、バリ島の素朴さだったり素顔が見られるし、バリ島の自然の豊かさを目の当たりにできるので、一度は参加すべきじゃないかと。私たちはウブドにあるアユン川でラフティングをやったんですけど、私たちがラフティングをしているすぐ横で村人が洗濯をしてたりしましたし、パンツ1枚で水遊びをしている子どもたちの笑顔も可愛かったです。アユン川でラフティングツアーをやっている会社はたくさんあるみたいですが、私たちが利用したこの激安ラフティングも悪くないですよ。たぶん有名どころの半額くらいでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

全体的にツアー料金がリーズナブルで良かったです。リーズナブルだけど中身がとてもいいオプショナルツアーのおかげで、より一層バリ島を満喫できました。ありがとうございます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MOON様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-grahaadventure.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加