暑かったので水遊びが楽しかったみたいです。

投稿日:2019年11月17日 満足度: ポイント
投稿者
新崎様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

小さな年齢のお子さんはバリ動物園すごく楽しめると思います。バリサファリ&マリンパークとどっちにしようかまよったんですけど、入場料もこっちのほうが安いし(半分以下でした)、敷地もバリサファリ&マリンパークは東京ドーム10個分とか広すぎて、うちの子たち(5歳と3歳)は歩かなくなるかもしれないと思い、バリ動物園にしました。園内はすごく清潔で子どもたちを遊ばせるのも安心でした。動物を見て歩いたり、動物のショーを見たり、動物に触ったり、いろいろ動物を楽しんだんですけど、一番楽しかったのがウォーターパークだったようです。プールというよりかは水遊びができるゾーンという感じの施設ですが、当日はすごく暑かったので、水遊びは冷たくて気持ちよかったみたいです。着替えを持参で行くことをおすすめします。バリ島に子連れで行ったら楽しめると思いますよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

オプショナルツアーの説明にしても、他の会社では写真がなかったり、写真たった1枚だけということも多い中、ここのウェブサイトでは写真がたくさん紹介されているだけでなく、口コミや体験レポートなどでもツアーの詳細がよくわかるので、安心して参加できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回新崎様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ズーアドミッション : https://www.bali-kankou.com/ka-act/balizoo.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加