これからの季節はもっと面白くなりそうですね。

投稿日:2019年11月06日 満足度: ポイント
投稿者
Sam115様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

今までATVライドというものをまったくやったことがないのですが、おもしろかったですね。もうあんなに太いタイヤをはかせて、デカいエンジン搭載してるのですから、馬力は最高です。どんな悪路でも進んで行けます。でも意外だったのは、もっとドロドロのぬかるんだ泥んこのコースをイメージしていたのが、そういう箇所はほとんどなかったことです。なのでもっと洋服とかもどろどろになるかと思っていたら、どちらかというと砂埃のような感じの汚れでした。まあ、どっちにせよ汚れるんですが(笑)あと1か月もするとバリ島も雨季に突入するみたいなので、コースもどんどん困難になっていくと思います。でもそれがどうも面白そうなんですよね。一度雨季のベチャベチャな悪路をATVバギーで走ってみたいなあ。今回は初心者向けのファンゾーンだったので、次回は中級車向けのエクストリームゾーンに挑戦してみてもいいかもしれないですね。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

たまたまインターネットで見つけた旅行会社でしたが、料金が安いけれども内容もよく、非常に満足しています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Sam115様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ABIANSILA ADVENTURES ATVライド : https://www.bali-kankou.com/ka-act/atv-abiansila.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加