ひと通りのアクティビティを楽しんだ人向き

投稿日:2019年11月06日 満足度: ポイント
投稿者
Noir様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に行くたびに家族でラフティングやサイクリング、ホースライド、チュービングなどのアクティビティをひと通りやってきました。今回のバリ島旅行では何のアクティビティをやる?っていうことになって選んだのはこちらのATVライドです。ATVバギーっていう乗り物自体もはじめて知りましたが、あまり日本人にはポピュラーではないんでしょうか?実際、我が家が参加した日にも日本人ゲストはゼロ。ほぼほぼオーストラリア人ばかりでした。ATVライドをやるのは、バリ島アウトドアアクティビティの定番ウブド郊外でしたが、今まで行った中でもいちばん山奥だったと思います。地形も険しいところが多かったのですが、そんなところも楽々進んで行けるのがATVバギーですね。初めてのATVバギーの運転に手こずりつつも、周りの豊かな自然や親切なインストラクターに助けられ、どうにかゴールできました。今まででいちばん「自分で乗り越えた」感があったかもしれないです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつもアクティビティの予約をお願いしています。安いし、穴場も知ってるし、さすがです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Noir様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ABIANSILA ADVENTURES ATVライド : https://www.bali-kankou.com/ka-act/atv-abiansila.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加