本格的なオフロードドライブでした

投稿日:2019年11月06日 満足度: ポイント
投稿者
M.E様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島の大自然の中を巨大なバギーを操ってオフロードドライブを楽しむ、こちらのアクティビティは超おすすめです。もっと人工的に作られたドライブコースかと思ってたのですが、自然そのままの地形を生かしたコースになっていて、とても本格的でした。最初にバギーの運転の仕方を教えてくれますが、スタッフは日本語はあまりできないですけど、簡単な英語で教えてくれるのでわかると思います。頭で覚えるより、実際に運転をしながら覚えて行くという感じでした。最初はそれほど難しくない未舗装の平坦なコースなのでそこでギアチェンジなどを練習するといいと思います。傾斜や凸凹が出てくると、アクセルとブレーキを調整するという繊細な操作が必要になりますが、そばでスタッフがサポートしてくれて、スタックしたときなどはすぐにかけつけてくれました。慣れてくると自分でぜんぶできるようになり、どんどんおもしろくなりました。こんなワイルドなバリ島の自然を体験したことのある観光客ってそんなにいないんじゃないでしょうか。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトがとても充実していて、まるでガイドブックのような感覚で読むことができ、気に入ったものがあるとサイトから直接良い合わせや予約ができるのがすごく便利でした。また次回も利用したいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M.E様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ABIANSILA ADVENTURES ATVライド : https://www.bali-kankou.com/ka-act/atv-abiansila.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加