15歳の息子も運転させてもらいました。

投稿日:2019年11月06日 満足度: ポイント
投稿者
奥宮様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

家族でバリ島旅行に行くことが決まって、それぞれがこちらのサイトを暇な時に見て、現地でやりたいことをチェックしていました。息子がやりたいといったアクティビティがこのATVライドでした。自分もやったことがないアクティビティだったのですが、こういった乗り物を運転するアクティビティは18歳以上というイメージがあったので、はたして15歳の息子が自分で運転ができるのかどうかわからず、予約をする前に問い合わせをしたところ、大丈夫だという回答をいただいたので、自分も息子もそれぞれがシングルライドで申し込みをしました。免許や運転の経験がなくてもOKというのが、いかにもバリ島らしいなと思いました。もっと小さいお子さんの場合は、親が運転して子どもを後ろに乗せるタンデムライドもあるようでした。大自然の中を巨大なバギーを運転して走るという体験は男同士で楽しむには最高でした。かみさんは嫌がって一人でスパに出かけていました。親子で同じ体験をし、達成感を味わい、感動を共有することができて、久しぶりにこういった時間を息子と持てて感謝しています。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

お問い合わせフォームもホームページの下にあったり、ホームページ写真満載で見やすいですね。他社よりバリ島の情報多いと思います。スタッフの体験レポートも楽しく読んでます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回奥宮様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ABIANSILA ADVENTURES ATVライド : https://www.bali-kankou.com/ka-act/atv-abiansila.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加