ゾウとたくさん触れ合いました。

投稿日:2019年10月31日 満足度: ポイント
投稿者
小山様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリサファリ&マリンパークすごく楽しかったです。娘が「ゾウに乗ってみたい」というので、バリ島内でゾウに乗ることができる施設をチェックしたところ、バリサファリ&マリンパークがトータルで動物を楽しめそうだと思い申し込みました。ゾウ乗りも30分間とたっぷりで、まるでバリの熱帯雨林の中を散歩しているような気分が味わえました。他にもゾウの水浴びショーやエレファントショー、エサやりなどもできました。エサやりは有料でしたが、子どものゾウにエサをあげたいのに、おなかをすかした母親ゾウが割り込んでくるので大変でした。エレファントショーでは最後にゾウと一緒に記念撮影ができるのでぜひ一緒に写真を撮ってみてください。これは無料でした。ジープに乗ってのサファリパークツアーは、アジア、アフリカなどを本当にジープで走っているような気分が味わえ、動物も間近に見ることができて、大人も子どもも大興奮でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約ありがとうございました。とくにトラブルもなく、無事に終えることができて何よりです。また機会がありましたら是非。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回小山様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ライノ4x4 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/safari-park-balitrail.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加