バリサファリ&マリンパークに行くならおすすめです。

投稿日:2019年10月31日 満足度: ポイント
投稿者
篠山様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でファミリーに人気の観光スポット「バリサファリ&マリンパーク」に行こうと考えているなら、こちらのバリトレイルツアーおすすめです。よりディープにサファリパークを満喫できると思います。普通のサファリパークチケットでできる園内プログラムは一通り楽しめますし、プラスしてジープによるサファリツアーが体験できるのは魅力的でした。通常のサファリツアーはグループになってバスで回るので、ルートが固定で、動物との距離もそれほど近くはないのですが、ジープだとルートは自由なので気になる動物を見たらそのまま接近することができるので迫力が全然違います。あとエサやりもできるので楽しかったですよ。どうせ行くならバリトレイルツアーのほうにしたほうが楽しさも倍増すると思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

何でも頼める旅行会社です。オプショナルツアーから現地のことまでいろいろ聞ける頼りになる日本人スタッフさんがいるので安心です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回篠山様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
レオパード4x4 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/safari-park-balitrail.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加