旦那と息子がサーフィンスクールをやっている間に、私と娘はホースライドを楽しみました。

投稿日:2019年10月30日 満足度: ポイント
投稿者
Kanai様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でサーフィンをやりたいと息子が言うもので、旦那と息子が1日サーフィンスクールをやりました。私と娘も付き合って行きまして、ただ見ているだけでは手持ち無沙汰なので、サーフィンスクールがやっているホースライドをやることにしました。私も娘も馬に乗るのは生まれて初めて。馬に触るのも初めてでしたが、馬ってすごく大きいですね。あまりの大きさに最初は少し怖かったのですが、すごくおとなしかったので緊張も吹き飛びました。馬は水浴びが好きなのか、波打ち際をバシャバシャと好んで歩いていました。なんだかかわいかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットを駆使して調べた甲斐があったな、と思える旅行代理店でした。お得なプラン満載で、現地でのサービスもよく、大満足です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Kanai様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スランガンビーチ ホースライド : https://www.bali-kankou.com/ka-act/horseride-serangan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加