参加してよかったです。

投稿日:2019年10月29日 満足度: ポイント
投稿者
らぼ様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

家族でアラム2in1パッケージをやってきました。参加する前は正直少し不安もありました。うちは子どもが3年生なので、1日に2つもアクティビティをして体力的にもつかなというのと、私があまり運動も得意じゃないし、特にマウンテンバイクの経験がまったくないので。でも案ずるより産むがやすしですね。どちらのアクティビティの時にも親切なガイドさんがゲストをしっかりとサポートしてくれるので心強かったです。サイクリングも基本的に少人数制のグループで行くので、私たち家族だけ+ガイドさんという感じで、私たちのペースに合わせてもらえました。ラフティングに関しては私と息子はボートに乗ってるだけでした。まったく戦力にはなりませんでしたけど、自分たちが怪我をしないことだけに集中して、どうにかゴールできました。2つのアクティビティをやってとても達成感がありました。バリ島の美しい自然の中で家族みんなで同じことを達成し、感動を共有できて、とてもいい体験になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地の日本人スタッフさんがいるので、現地でのサポート体制も万全でした。いつでも連絡してください、と電話番号をいただき、本当に心強かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回らぼ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング+ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/super-cheap-2in1-alam.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加