子どもを連れて久しぶりのラフティングを楽しんできました。

投稿日:2019年10月29日 満足度: ポイント
投稿者
3106様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島は15年ほど前、独身時代に遊びに行って以来です。子どもを連れて海外旅行をしたいと思ったとき、真っ先にバリ島が旅先の候補に浮かびました。気候もいいですし、時差もないし、食べ物もおいしいし、物価も安い。そして今回実際に子連れで行ってみて、子供に優しいというのも実感しました。バリ島の自然の美しさを子どもたちにぜひ体感してもらいたくて、ラフティングをやってきました。以前ウブドでラフティングをやった記憶が鮮明で、周りの緑の美しさやのどかな村の風景などが楽しめ、またアドベンチャー気分が味わえるアクティビティとしても楽しかったので。実際、子どもたちもラフティングが相当楽しかったようで、バリ島での思い出No,1だと言っています。ウブドでやった時より激しい川下りに、親としてはハラハラしどおしでしたが、熟練のラフティングガイドのかじ取りで家族全員無事にゴールできました。それにしても今はラフティングも価格破壊ですね。昔よりかなり安くて助かりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今はこちらのような便利なネットの予約サイトがあるのがいいですね。昔は現地入りしてからオプショナルツアーを選んでましたが、こういったネットの予約サイトがあれば出発前から時間をかけてツアー選びができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回3106様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラガワジャ川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-bintang.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加