落差は大したことなかった。

投稿日:2019年10月29日 満足度: ポイント
投稿者
threebridges様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島で人気のラフティングをやってきました。たぶんラフティングはアクティビティ系で一番人気があるんじゃないかと思います。自分たちがラフティングをした日もラフティングの会社の受付は混んでいましたし、川下り中もたぶん他の会社のボートと思われるボートがたくさん見られました。トラガワジャ川ラフティングは中級レベル以上向けのハードな川下りができるといわれていて(ウブドのアユン川は初心者向けらしいです)、そのハイライトともいえるのが4メートルの落差をボートに乗って下るというものでした。落差の手前はボートが渋滞していて、順番待ちをしている間も叫び声が聞こえたので、どんなに怖いのかと思っていましたが、実際に自分がやってみると呆気なかったです。ほんの一瞬の出来事で、恐怖を感じる暇もなかったというのが正直なところです。それよりも「まだ続くのか?」という激しい流れが延々と続く普通のラフティングコースのほうがスリルがずっと継続して刺激的だったと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつもは空港送迎をしてくれるガイドさんの言われるまま、オプショナルツアーを頼んでいたのですが、今回は出発前からネットを駆使して事前手配しました。時間をかけてツアーを吟味しただけあって、すごく充実しましたし、何より予算が浮きました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回threebridges様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラガワジャ川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-bintang.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加