大人も楽しいですよ

投稿日:2019年10月16日 満足度: ポイント
投稿者
まゆ様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に行ったらおすすめの観光スポットです。サファリパークなんて子ども向けの施設じゃないか?動物好きな人でないと楽しめないんじゃないか?なんて先入観は捨ててぜひ一日遊びに行ってほしいです。バリサファリ&マリンパークはとにかくきれいです。施設が清潔で管理が行き届いているのはもちろんですが、それだけでなくバリ島の自然と共存しているというか、周りの環境を壊さないようになっているのか、自然を感じることができるので、心身ともにリフレッシュできますよ。プラスして動物たちとのふれあいアクティビティがたくさん用意されていて、動物たちのかわいらしさにも癒されるので、広い敷地を一日中歩いて足が疲れはしますけど、心は満たされてパワーをもらえて元気になれた木がします。日ごろ忙しさに追われている大人こそ訪れてみてほしいスポットです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ガイドブックを見ているだけではわからなかった現地での人気のスポットやアクティビティなどについてよくわかるホームページがとても読み応えがありました。写真や説明文がたっぷりで、スタッフの方が実際にやってみた体験レポートなどは本当に面白かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まゆ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャングルホッパー(昼食なし) : https://www.bali-kankou.com/ka-act/safari-marine-park.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加