予想以上に広かった

投稿日:2019年10月16日 満足度: ポイント
投稿者
KOU様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島では子どもたちを連れてサファリパークに遊びに行きました。バリサファリ&マリンパークまではヌサドゥアのホテルから車で1時間ちょっとかかりました。送迎サービスはなかったので、旅行会社にカーチャーターをお願いし、送っていただきました。カーチャーターを使うと割引価格でチケットをとってもらえました。それにしてもバリサファリ&マリンパークの広さは想像以上でした。東京ドーム10個分といわれてもピンとこなかったのですが、この日スマホのアプリを見てみると2万歩以上歩いていました。でも緑がたくさんで本当のジャングルのようでした。こんなに広くて子どもたちが歩くかどうか不安でしたけど、楽しいらしくて、暑かったですけどどんどん歩いていました。園内はゆったりとしていて、動物が飼育されているエリアも動物の生息地別になっていておもしろかったです。ショーもたくさん見られたし、動物を触ったりエサをあげたり写真を撮ったり、本当に楽しい一日でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友人が教えてくれたバリ島旅行の予約サイトですが、すべて日本語で対応してくれるので安心でした。値段もとても安いメニューが多くて助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KOU様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャングルホッパー(昼食なし) : https://www.bali-kankou.com/ka-act/safari-marine-park.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加