最終日の空き時間を利用してバリ動物園に行ってきました。

投稿日:2019年10月16日 満足度: ポイント
投稿者
福田様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島最終日はホテルのチェックアウトが昼の12時で、帰国フライトは真夜中だったので、3時間前にチェックインするにしても約10時間くらい空き時間ができてしまいました。なので、カーチャーターをお願いし、思い切ってバリ動物園に行き、夕方まで楽しんできました。動物園に到着したのが1時ごろで5時ごろまでいましたが十分楽しめたと思います。園内で行われているショーも全部見られましたし、動物と一緒に写真を撮ったり触ったりもできました。動物園を出た後はクタに行き、ショッピングや食事をしていたら空港に行く時間になってしまいました。とても有意義な最終日でしたが、とても暑くて汗だくになってしまったのだけが計算外でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島には子供達に是非体験させてあげたいと思うようなアウトドアやアニマル系のアクティビティも沢山揃っていたのですが、下の子4歳が参加できるかどうか不安に思うこともあったのですが、こちらのサイトにはそういった子供参加についての詳しい条件がなども掲載されていて、問い合わせをしなくてもサイトを読むだけでツアーの内容もよく分かりました。それでもまだ不安に思うことは気軽にメールで質問ができて、丁寧な回答もいただけ、安心して参加することができました。さすが子供連れのバリ島旅行の実績と歴史がある会社だけあって、ノウハウもしっかりしていると思いました

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回福田様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ズーアドミッション : https://www.bali-kankou.com/ka-act/balizoo.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加