男同士での参加だったので、激安でも全然オッケーでした。

投稿日:2019年10月14日 満足度: ポイント
投稿者
H.S様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でラフティングをやるならアユン川が一番ポピュラーなんだそうです。たくさんのラフティングの会社がラフティングツアーをやっている中でも、このグラハ・アドベンチャー ラフティングは最安値だったのではないかと思います。男同士での参加だったので激安上等という感じで利用しましたけど、たぶんこの安さは設備や食事が質素だったからだと思います。更衣室やシャワーなどは昔の高校時代の部室を思い出すような感じでした(笑)シャワーは水しか出ませんでしたし。女性はこういうのだめかもしれないですね。でも川下り中に他の会社のボートを見ても特にどこか大きな違いがあるとは思わなかったです。ボートも結構新しくてきれいで安全上も問題なさそうでしたし。なのでアクティビティ重視ならOKだと思いますよ。ラフティング後の食事は質素で、まるでローカルの食堂で食べるような感じでした(笑)自分たち的にはこの激安ラフティングは全然ありです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

マリンスポーツなんかも最安値だったと思います。安いオプショナルツアーを探すならここですね。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.S様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-grahaadventure.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加