孫と一緒にゾウに乗ってきました

投稿日:2019年10月14日 満足度: ポイント
投稿者
川合秀雄様 (60代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

今回のバリ島旅行は私と妻、娘と孫の4人三世代での旅行でした。妻と娘がエステに行くというので、1日私が孫の相手をすることになり、孫に何がしたいか聞くと「ゾウに乗りたい」というので、こちらのエレファントサファリパークに行くツアーに参加しました。ホテルにはパークから迎えの車が来てくれて、その車にもゾウの絵がかいてあって孫は喜んでいました。ヌサドゥアからは2時間弱の道のりでしたが、その分自然が豊かでいいところでした。ゾウには孫と私の2人一緒に乗ることができ、30分間のゾウ乗りアクティビティを楽しみました。いかにも熱帯らしい緑の中を歩く体験はとても楽しかったです。最後には私たちを乗せたまま、ゾウが池の中に入っていくのはおもしろかったです。ホテルにはだいたい夕方の4時ごろに帰ってこられました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でのオプショナルツアーをトータルに手配をお願いし、スタッフさんにはとてもお世話になりました。メールでの事前の打ち合わせも思った以上にスムーズでしたし、希望していた予算内に収まって、トータルで満足しています。またバリ島に行くときにはまたお願いしたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回川合秀雄様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サファリ・ライドツアー : https://www.bali-kankou.com/ka-act/elephant-baliadventure.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加