暑かったです!

投稿日:2019年10月13日 満足度: ポイント
投稿者
sizuka様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

30分のエレファントライドを楽しんできました!私たちが行ったのはエレファントキャンプというところです。エレファントライドは木のベンチをゾウの背中に設置してそこに座って森の中や田園風景の中を歩くのですが、屋根や日よけはついていないので、ガッツリと直射日光を30分間浴びまして、すごく暑かったし日焼けもしました。日傘やキャップを持っていかなかったのはちょっと失敗でした。でもひさびさにこんな自然を満喫しまして、すごくリフレッシュできました。バリ島は海だけじゃなくて山の方もいいですね。とても景色がいいですし、ゾウもとてもお利口で可愛いですし、なによりゾウに乗るなんていう体験はなかなかできるものではないのでぜひ一度やってみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

初めてのバリ旅行でこちらにお世話になりましたが、ベテランの在住スタッフさんが的確にアドバイスしてくれたおかげで安心できる旅となりました。価格もびっくりするくらい安くて、当初思っていた予算を大幅に下回りました。またバリに行くなら、次回もここで予約をお願いしたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回sizuka様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
エレファントトレッキング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/elephant-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加