セットがお得

投稿日:2018年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
ひらり様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でやったアクティビティの中で一番のおすすめは、バカス・レヴィ・ラフティングの<ラフティング+サイクリング>のセットです。単品で頼むより、セットににするとかなり安いので、思い切って両方やってみることにしたのですが、両方やってよかったです。午前中にやったサイクリングは、山、湖、林などの自然の美しい風景が楽しめるだけでなく、バリの田舎の村を見学することもできるコースになっていて、普通の観光じゃない感じがとてもおもしろかったです。実はバリ島に到着してから、空港やホテル、おしゃれなレストランやショッピングなど、リゾートエリアでは日本と変わらないような近代的なものばかりを目にして、自分のイメージしていたバリ島とは少し違っているようでちょっと寂しかったのですが、このサイクリングツアーに参加して、昔からの伝統や自然と共存している人々の素朴だけど豊かな生活を知ることができて、なんだかホッとしました。サイクリングも起伏のある個所があったり、ラフティングもかなり流れのきついコースで、体力的にはとてもハードでしたが、とても楽しいだけでなく、バリ島の文化や生活についても知ることができてとてもいいオプショナルツアーでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約は非常にスムーズで満足いく対応をしてもらいました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ひらり様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ラフティング+サイクリング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-bakas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加