彼女を誘ってサイクリングツアーに参加しました

投稿日:2018年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
森重祐樹様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でアウトドア系のアクティビティをやってきました。最初彼女がラフティングをしたいというので、なるべく激しい川でのラフティングをやろうと思ってメランギット川ラフティングを申し込もうということに決まったのですが、そのラフティングの会社がサイクリングツアーも取り扱っていることがわかり、彼女を誘ってみました。実は自分はサイクリングが大好きで、通勤も自転車ですることが多いのです。彼女を普段サイクリングには誘ったことがないので、OKしてもらえるかどうかちょっと不安でしたが、バリ島という特別感があったからかOKしてもらえました。別の日に車でも観光をしましたが、サイクリングだと車に比べてスピードがゆっくりなので、車では見逃してしまうような風景もゆっくりと、時には足を止めて、じっくりと見ることが出来るのがいいんですよね。他にも車が入ることのない細い道でも入って行くことができるので、観光客が見られないような風景が見られました。自転車を漕いでいる時に感じる風や匂い、温度や音など、 すべての五感を使ってバリ島を感じることができ、それが記憶に残るのがサイクリングの魅力ですね。2つのアクティビティをやったので、彼女には体力的にはきつかったらしくて、付き合わせてしまい申し訳なかったかなとも思うのですが、それでも楽しかったと言ってくれてホッとしました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地の方も日本語も通じてとても良い感じでしたのでまたお願いしたいと思っています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回森重祐樹様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング+ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-bakas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加