家族でバリ島の自然を満喫しました

投稿日:2018年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
ミヤ様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島への家族旅行を計画していて、子供と一緒に楽しめるアクティビティを探しているなら、こちらのラフティングとサイクリングのコンボはおすすめですよ。まず、料金が格安(笑) これって家族旅行では結構大事ですよね。うちは4人家族なのですが、一人料金ではそんなに高く感じなくても、4人分になるとずっしり重く感じることって多いです。あと、普段日本ではなかなか子供と一緒に体を動かして遊ぶ時間を持てない親御さんも多いと思いますが、バリ島の大自然の中なら、普段あまり口を利かない子供たちともなぜか素直に会話が弾むんですよね。一緒の体験をして達成感や感動を共有するということがとても大事なんだと思いました。他にも同じようなアクティビティのコンボをやっている会社はありましたけど、ここの会社はやはりラフティングが特徴的で、バリ島内で一番の激流下りが楽しめるというのが選んだポイントでした。大人も子供もはしゃいでしまうようなとても楽しいアクティビティで、家族旅行の一番の思い出になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

申込みもスムーズに進み、当日も予定通りでした。 また宜しくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ミヤ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ラフティング+サイクリング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-bakas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加