サイクリングならではの風景が楽しめました

投稿日:2018年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
斎藤士郎様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

妻といっしょにバリ島サイクリングをやりました。普段から自分は自転車に乗ることが好きなのですが、ためしに妻を誘ってみたところ「行ってみたい」という答えが返ってきて、意外に思いつつもサイクリングツアーに参加しました。同じサイクリングでも、普段日本で都会の町並みの中を走るのとは全然違いましたね。バリ島の雄大な自然の中を走る方が何倍も気持ちよかったです、空気もおいしいし、周りも緑だらけで眼や体によさそうでしたし、バリ島ならではの花やくだもの、動物や鳥などを見ることができるのも面白かったです。日本人の観光の定番スタイルは車だと思いますが、サイクリングだと車でする観光ツアーでは出会うことのできない景色に出会うことができます。車に比べてのんびりと、時には自転車を止めて、じっくりと景色を堪能できます。またマウンテンバイクならではの機動力を生かして、車が入っていけないような道でも入っていけます。今回のツアーでもバリの集落や森の中などを通って、とても楽しかったです。そして何より最大の魅力は、自分の五感を駆使して全身でバリ島を感じることができることですね。自転車を漕いでいる時に感じる風や匂い、温度や音などのすべてが思い出になりました。妻も「予想以上に楽しいアクティビティだった」と喜んでくれたので良かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地日本人スタッフさんが皆さん親切で情報通なのでいろいろ質問してしまいました。リアルな情報集が出来るのは、現地にオフィスを構える御社だからこそだと思います。オプショナルツアーにもそんな情報の早さが反映されていて楽しみにしています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回斎藤士郎様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-mega.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加