暑かったけど楽しかった

投稿日:2018年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
ベイマックス様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でちょっと変わったアクティビティを探しているなら、ペイントボールおすすめです。日本でも最近人気急上昇中のサバイバルゲームがバリ島でもできました。日本で一度だけやったことがあるサバイバルゲームですが、バリ島では約5000円の料金に、ホテルの往復送迎や必要な装備、ドリンクや食事などがすべて含まれていてとてもリーズナブルでした。特にドリンクはミネラルウオーターが何本もついていて、汗をかいても水分補給ができるよう熱中症対策が取られていました。ゲーム中は弾が当たらないように専用のユニフォームである迷彩のつなぎを着用したのですが、ペイントボールをやる敷地はあまり日陰もなく、しかも昼間の熱い時間帯だったので、かなり汗だくになってしまいました。正直一番手ごわい敵は暑さでした。当日は他の参加ゲストとチームを組んで団体戦をした後、個人戦のサバイバルゲームもやって、本当に楽しかったです。バリ島ののどかな風景の中でやるペイントボール、おすすめですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とにかくツアーは多岐にわたり内容も豊富です。多過ぎて迷ってしまうかもしれないですけど、絶対に「これだ!」というツアーが見つかるのも魅力です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ベイマックス様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ペイントボール : https://www.bali-kankou.com/ka-act/paint-ball.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加