秘境ツアー

投稿日:2018年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
古館義実様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

自分の足で歩いてバリ島の秘境を目指すというアクティビティです。大げさでなく秘境という感じですよ、目的地の滝と川は。そして秘境に続く道のりも決して楽ではありませんでした。車を降りて最初のうちは人がまだ住んでいるような集落やその周辺を歩いていたので、それほどきつくはなかったのですが、そのうちに山の中に入り、道とは呼べないような獣道のようなところを草を分け入って進んでいくような、超ワイルドなトレッキングでした。途中滑って転んだりもしましたし、斜面やがけのようなところをよじ登ったりもしました。そんな困難を乗り越えて辿り着いた滝は本当に涼しくてきれいでした。疲れが一気に吹き飛ぶようでしたよ。滝ジャンプではどんどん高さもあっぷしていき、最終的には16mの高さからジャンプしました。5階建てのビルの屋上から飛び降りるようなものですから、みぞおちがムズムズするようでしたけど、父親のメンツだと思いジャンプしました。最後には認定証ももらい、いい記念になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

  格安ツアーばかりなのかな、と思っていましたが、ウェブサイトには大人向けの贅沢プランも数多く用意されていて、幅広い客層に対応できるオールマイティーな品揃えが気に入ってしまいました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回古館義実様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シークレット オブ サンバンガン : https://www.bali-kankou.com/ka-act/trekking-north-water-slider.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加