女性にはハードでしょう

投稿日:2018年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
T様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

息子と二人で参加したトレッキングツアーです。バリ島で催行されているトレッキングツアーの中で、このトレッキングツアーが一番ハードでワイルドな内容だったので、高校生になった息子にはちょうどいいかとおもって申し込みました。バリの一般的なトレッキングは自然の中を歩く以外にもバリの村の見学などの文化体験的なものが多く、集落に近いだけコースも比較的平坦だったのですけど、このトレッキングツアーはとにかくハードでした。人の手が加えられていない自然の中に身一つで飛び込んで、そこにある自然で遊ぶというのが、人工的な要素が一切なくてよかったです。そのせいで中にはちょっと安全性的に大丈夫なのか?って思うようなものもありましたけど、「つくられたもの」ではない遊びは男にはたまらなく楽しかったです。川で泳いだり、滝でスライダー遊びや飛び込みなどをしたりして、まるで子供のころに戻ったような気分で遊ぶことができました。男は楽しいとは思いますが、女性にはちょっときついのではないかなと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

対応してくれた日本人スタッフさんがとても親切で博識だったので、いろいろと相談をしてスケジュールをたてていただきました。おすすめしてもらった観光スポットやスパ、お店などどれもよかったです。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回T様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シークレット オブ サンバンガン : https://www.bali-kankou.com/ka-act/trekking-north-water-slider.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加