もったいなかったと思う

投稿日:2018年04月16日 満足度: ポイント
投稿者
キヨシ様 (40代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

一度コモドドラゴンを見てみたいと思ってコモド島ツアーに参加しました。コモド島自体はすごくよかったです。でも日帰りで行くのはもったいなかったと改めて思いました。雄大な自然が残る素晴らしい島だっただけに、滞在時間の短さ、分刻みのスケジュールというのがふさわしくないというか、もっとゆったりとした気分で味わいたかったなというのが本音です。正直ツアー料金も、日帰りのオプショナルツアーで8万円越えですし、だったらホテルに1泊か2泊してもよかったかな、、、と帰ってきてからどんどんもったいなかったという気持ちがムクムクと湧いてきました。いつまた行けるかわからない遠い島ですけど、次回もし行ったなら絶対最低でも2泊はして、あの美しい海を満喫したいと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

事前に旅行代金は日本の口座に振り込んだので、現地ではキャッシュレスで楽しめて楽ちんでした!欲を言えば、カード決済ができるともっと便利です!

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回キヨシ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
コモド島ツアー : https://www.bali-kankou.com/ka-act/nationalpark-komodo.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加