子供たちは大喜びでした

投稿日:2018年04月13日 満足度: ポイント
投稿者
キュラソー様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

子供たちが一番楽しみにしていたアクティビティです。象にも乗ることができるし、ラフティングもできてしまう、お得なパッケージでした。どちらのアクティビティも自然の豊かなロケーションでやるので、とても気分も清々しかったです。エレファントライドでは本物の象の大きさに子供たちもびっくりでした。そしてその背中に座って散歩をするのですが、思った以上に高いのと、とにかく揺れるので、慣れるまでは少し怖かったです。でもしばらくすると象の歩くリズムもわかってきて、周りの景色を楽しむ余裕もでてきました。時間もたっぷり30分あったのでとてもよかったです。ラフティングも景色がよくて、適度なスリルも味わえて、とても楽しいアクティビティでした。バリ島の自然の中で一日よく遊んで大満足です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とにかく手配が簡単で便利でした。値段も日本の会社より数割安いですし、現地でもすぐにスタッフさんと連絡が取れるので、現地代理店は違うなって思いました。また利用します。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回キュラソー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング+エレファント・ライド(30分)+ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加