これだけたくさんのことができて1万円以下というのはうれしい

投稿日:2018年04月13日 満足度: ポイント
投稿者
Y様 (40代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

こちらのアクティビティ4in1は内容がとても充実していて、本当に一日たくさん遊びました。いろいろ運動して体は疲れましたけど、バリ島の雄大な自然の中で久しぶりに思う存分体を動かして遊んだので、いいストレス発散になって、しっかりエネルギーをチャージできたような気がします。日本での日頃の多忙な生活の中では、大自然の中で体を動かす機会がなかなかないのですが、バリ島ならこういったアクティビティツアーに申し込むだけで気軽にできるのがいいですね。このアクティビティ4in1はロケーションも最高で、世界遺産登録されているジャティルイライステラスというエリアだったので、周りの美しい田園風景を見ながら体を動かしていると、景色の美しさに疲れも忘れました。4つのアクティビティの中で個人的に一番面白かったのは、ATVライドです。生まれて初めて乗る乗り物ATV。運転までさせてもらえて、大興奮でした。ほかにもサイクリングやホースライドなど、いろいろなものに乗って楽しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

初めて利用しました。問い合わせに対する返信が早かったし、対応も親切丁寧だったし、これといって特に問題は見当たらないです。また利用しようと検討しています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Y様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アクティビティ4in1 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/super-cheap-4in1.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加