世界遺産の絶景の中で楽しむアクティビティ

投稿日:2018年04月13日 満足度: ポイント
投稿者
橋本杏奈様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島の絶景といえば、やっぱりライステラス。前にウブドのテガラランライステラスに行ったときに見て、最高に癒される風景に感動しました。今回再びバリ島に行くことが決まって調べてみると、テガラランよりもスケールの大きい、世界遺産登録されているライステラスがあることを知りました。そのライステラスがタバナンというところにあるジャティルイなのですが、結構場所が遠くて、周りには何もないらしく、カーチャーターだけして行こうかなと迷っていた時に、ジャティルイで楽しめるアクティビティがあると聞き、参加してみることにしました。ジャティルイのライステラスは、見渡す限り緑のパノラマは広がっていて、とても迫力がありました。そんなバリ島の絶景の中で体を動かして、とても楽しかったです。私が一番気に入ったのは、ミニラフティングです。小さい川でしたけど、後半はなかなか流れが激しくて、スリリングでした。夫はATVという大きなバギーの運転が楽しかったといっています。ジャティルイに行こうと考えているならおすすめのアクティビティです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

申込みもスムーズに進み、当日も予定通りでした。 また宜しくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回橋本杏奈様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安アクティビティ3in1 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/super-cheap-3in1.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加