楽しかった♪

投稿日:2018年04月11日 満足度: ポイント
投稿者
なーこ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

この前はウブドのアユン川でラフティングをやって楽しかったので、今回はトラガワジャ川でのラフティングに挑戦してみました。アユン川ラフティングが初級者向けなら、トラガワジャ川ラフティングは中級者向けと言われて、ワクワクしていました。実際に参加してみると、同じラフティングでも全然違いました!トラガワジャ川ラフティングを一度やってみると、アユン川ラフティングの平和さが身にしみてわかりました。川の流れも結構激しいところが続いて、油断ならない2時間でした。なので、正直周りの景色もあまり覚えていないほどです。でもスリリングでとても楽しかったです!どんなラフティングがしたいかによって川を選ぶのがいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地の激安ツアーも至れり尽くせりのちょっといいツアーも両方取り扱っているので、選びながらお得に予約ができます。他のネット代理店に比べてホームページの出来が段違いに良くて、お目当てのツアーが探しやすいです。携帯でも見やすく、そちらでも予約する事ができるのでとても便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回なーこ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラガワジャ川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-international.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加