いつもここ。

投稿日:2018年04月11日 満足度: ポイント
投稿者
床様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

ラフティング大好きで、バリ島旅行のたびにやってます。いつも旅行に一緒に行く友達が違うので、文句も言われないから、最近はもっぱらこちらのバリ・インターナショナル・ラフティングをリピートしています。やっぱり一度トラガワジャ川でのスリリングなラフティングを知ってしまうと、アユン川ラフティングは物足りなくなってしまうんですよね。あと、ここのラフティングは石段が圧倒的に少ないのが最高です!アユン川だと往復で千段近くの石段を昇降しないといけませんが、ここのラフティングはトラガワジャ川ラフティングの中でも石段が少ないので楽です。川下りの距離も最長ですし、トラガワジャ川ラフティングをするならおすすめですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回も滞在中の予定はすべてナビゲーションで手配していただきました。日本人スタッフさんがすべて対応してくれるので、外国語が苦手な私でも安心して利用できます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回床様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラガワジャ川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-international.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加