あまりの安さにリピートしました

投稿日:2018年04月11日 満足度: ポイント
投稿者
LR様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

実は前回のバリ島旅行のときにもラフティングはやったことがあったんですけど、こちらの激安ラフティングを見つけて、あまりの安さに「もう一回やってみてもいいかな」と思い、申し込みました。前回やった大手ラフティング会社の約3分の1の値段でできてしまうのですから、飛びついてしまいましたよ。激安なので更衣室やシャワーその他のサービスなども簡素ではありましたけど、十分でしたし、ラフティングというアクティビティ自体は変わりなかったと思います。日本語があまり通じなかったくらいでしょうか。2回目だけど、ラフティングはやっぱり楽しいですね。いろいろなボートとの交流があったり、周りの渓谷ビューも美しくて癒されるし。一緒に行ったお友達も初めてのラフティングを楽しんでくれたようでよかったです。ラフティングはやっぱりみんなに人気のバリ島で一押しのアクティビティですね。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

問い合わせの段階からすごく親切な印象を持っていましたが、実際に利用してみて、気持ちよく利用できました。トラブルもなく、安全、リーズナブルな旅行ができ、感謝してます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回LR様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-grahaadventure.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加