時間があれば、、、

投稿日:2018年04月11日 満足度: ポイント
投稿者
宮前心様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリバードパークですが、時間があれば行ってみてもいいかな、、、って程度でしょうか。よっぽどの鳥好き♡という人なら垂涎ものなのかもしれないですけど、普通の人だったら、「あー、珍しい鳥がいる」「羽の色がきれいだねー」程度でしょうか。だって、、、鳥しかいないし(笑) あ、でもコモドドラゴンはいましたよ。これは珍しいかも。まあ、コモドドラゴンは微動だにしなかったですけど。オウムを肩や手に乗せて写真を撮るのはいい記念にはなりました。いかにもバリ島!って感じの写真になりますよ。私たちはウブドとキンタマーニ高原に行く途中に寄ってもらいましたよ。時間があったら、鳥に興味があったら、バリ島観光のついでに行ってみてもいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

このお店は友達から教えてもらったんですが、ここで予約するとバリ島のすべてのもの・・・エステ、マリンスポーツ、クルージングなど何でも割引になったので驚きました。スタッフの対応も丁寧でテキパキしているし、ここを使って損はまったくありませんでした!バリで体験したことは楽しいことばかりだったので、また絶対期待と思います。そのときはまたこちらのお店を利用するつもりです。今回はあたたかい対応どうもありがとうございました!

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回宮前心様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリ バード パーク : https://www.bali-kankou.com/ka-act/bali-bird-park.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加